【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードとドレイモンド・グリーンがポートランドで面会

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードとドレイモンド・グリーンがポートランドで面会

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードはフロントオフィスにNBAタイトル獲得を狙えるロスター構築を求めている。

リラードは複数のベテラン選手獲得を望み、リストをブレイザーズに伝えていると見られているが、そのうちのひとりと直接面会した模様。

スポーツライターのドワイト・ジェインズによると、リラードは現地28日の夜、オプションを破棄して完全FAになるドレイモンド・グリーンとポートランドのレストランで面会したという。ジェインズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

メールを受け取ったばかりだ。

(グリーンは)今夜、レストランで(リラードに)会うためにポートランドにいる。

僕の友人が予約していたのだが、デイムがそのレストランを貸し切ったため、予約をキャンセルしなければならなかったそうだ。

グリーンはウォリアーズと再契約すると見られている。

だが、少なくとも他チームとの交渉に応じるとされている。

もしリラードの言葉がグリーンに刺さるようなら、グリーンはブレイザーズとの契約に突き動かされるかもしれない。

リラードとグリーンが本当に面会したなら、グリーンとの再契約を切望するウォリアーズにとってブレイザーズは強力なライバルとなりそうだ。

なお、グリーンにはヒューストン・ロケッツやサクラメント・キングスなど多くのNBAチームが関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す