【スポンサーリンク】

TJ・マコーネルがレブロン・ジェイムスからの称賛に反応「チームメイトたちがいなければ不可能だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

TJ・マコーネルがレブロン・ジェイムスからの称賛に反応「チームメイトたちがいなければ不可能だった」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスが、JJ・レディックとのポッドキャストの中でインディアナ・ペイサーズのTJ・マコーネルを称賛した。

ジェイムスは先日公開されたエピソードの中でマコーネルをお気に入りのNBA選手に挙げ、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕がいま気に入っているNBA選手のひとりはTJ・マコーネルだ。

TJ・マコーネル。

彼はポイントガードとしてのドレイモンド(・グリーン)のような感じだ。

グリーンも以前、マコーネルを高く評価した。

彼らの言葉はマコーネルに届いているようだ。

ジェイムスの発言を聞いたというマコーネルは、次のように反応したという。

(ポッドキャストを)見たよ。

謙虚に受け止めている。

彼が僕たちがここでやっていることに気付いてくれている。

チームメイトたちがいなければ、すべて不可能だった。

また、ペイサーズで共にプレイするNBAオールスターポイントガードのタイリース・ハリバートンも、マコーネルを高く評価している。

(ジェイムスの発言は)かなりクールだ。

CJのゲームを愛さずにはいられない。

特にここ数ヶ月はね。

彼は素晴らしい。

彼はこのリーグで最高のバックアップポイントガードでないにしろ、最高のバックアップポイントガードのひとりだ。

僕が休みの時にプレイしてくれる彼にすごく感謝している。

一緒にプレイできることに感謝している。

マコーネルはNBAキャリア9年目となる今季、初めて平均二桁得点を記録している。

ジェイムスから称賛されたことにより、タフなディフェンスとプレイメイクでペイサーズのセカンドユニットを支えるマコーネルはますます注目を浴びる選手のひとりになることだろう。

なお、マコーネルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G69625
MP18.221.6
PTS10.1
(キャリアハイ)
7.4
TRB2.73.0
AST5.45.1
STL1.01.2
TO1.61.6
FG%55.5%51.5%
3P%38.5%34.7%
FT%79.0%78.4%

【スポンサーリンク】