【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディ「ケビン・デュラントとカイリー・アービングは最もスキルがあるペア」

トレイシー・マグレディ「ケビン・デュラントとカイリー・アービングは最もスキルがあるペア」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングとケビン・デュラントは、NBA屈指のスキルを持つ選手だ。

自身の力でスコアリングに持っていけるスキルを持ち、ディフェンダーに常に悪夢をもたらしているアービングとデュラント。

NBAレジェンドのトレイシー・マグレディによると、アービングとデュラントのデュオはレブロン・ジェイムスとドウェイン・ウェイドのデュオを凌ぐスキルを持っているという。

マグレディはアービングとデュラントにデュオについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

間違いない。

疑う余地もない。

あのようなスキルを持つペアを僕は見たことがない。

マイク(マイケル・ジョーダン)とピップ(スコッティ・ピッペン)くらいかもしれないね。

KDとカイリーに匹敵するダイナミックデュオはいない。

スキルの面で言えば、レブロンとDウェイドはあの2人の及ばないだろう。

なお、ジェイムスとウェイドもマグレディの意見に同意している。

デュラントとアービングのデュオがNBA史上最高のデュオの1組であるのは間違いないだろう。

もし彼らがネッツをNBAチャンピオンに導くことができたら、デュラントとアービングのデュオはますます評価を高めるに違いない。

なお、デュラントとアービングの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

K・デュラントK・アービング
出場試合数5529
平均出場時間37.237.6
平均得点29.927.4
(キャリアハイタイ)
平均リバウンド7.44.4
平均アシスト6.4
(キャリアハイ)
5.8
平均スティール0.91.4
平均ブロックショット0.90.6
平均ターンオーバー3.52.5
FG成功率51.8%46.9%
3P成功率38.3%41.8%
(キャリアハイ)
フリースロー成功率91.0%
(キャリアハイ)
91.5%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA