【スポンサーリンク】

クリッパーズとセルティックスがデイミアン・リラードの心変わりを願う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズとセルティックスがデイミアン・リラードの心変わりを願う?

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

リラードが望んでいるトレード先は、昨季NBAファイナリストとのマイアミ・ヒート。

だが、リラードが移籍先希望を1チームに絞っていることが、トレードを逆に難しくしてしまっている。

しかし、リラードの心変わりを期待していたNBAチームがあったようだ。

larrybrownsports.comによると、ロサンゼルス・クリッパーズとボストン・セルティックスがリラードの心変わりを期待し、調査したという。

だが、リラードはヒート以外のNBAチームでプレイする考えを変えなかったとされている。

リラードにトレード拒否権はない。

したがって、ブレイザーズはどのNBAチームにトレードすることができるが、他のNBAチームは不満を抱えたリラードを獲得したくないだろう。

ブレイザーズは納得できる見返りを得られるまで待ち続けることを明言した中、果たしてリラードのトレードはオフシーズン中に実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す