【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッド獲得を狙う可能性があるレイカーズ以外のNBA2チームとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスチャン・ウッド獲得を狙う可能性があるレイカーズ以外のNBA2チームとは?

FAビッグマンのクリスチャン・ウッドは、まだどのNBAチームとも契約していない。

ウッドにはロサンゼルス・レイカーズが関心を持ち、現在交渉していると噂されているが、ウッドに関心を持っているのはレイカーズだけではないのかもしれない。

clutchpoints.comによると、マイアミ・ヒートとサクラメント・キングスもウッドに関心を持ち、獲得を狙う可能性があるという。

ただし、ヒートは先日、アウトサイドシュートがあるビッグマンのトーマス・ブライアントを獲得した。

サマーリーグで活躍しているオーランド・ロビンソンもいるため、ヒートとしてはウッドにミニマム契約以上は出したくないところだろう。

また、もしヒートがウッド獲得に動くなら、NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードのトレードが実現した後になる可能性が高い。

一方、キングスはドマンタス・サボニスとアレックス・レンを擁しているものの、レンにはアウトサイドシュートがないため、ウッドを獲得することによりディアーロン・フォックスなどのドライブが容易になる可能性がある。

レイカーズ、ヒート、キングスともミニマム契約以上はオファーしないと見られている中、果たしてウッドはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイすることを選ぶのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す