【スポンサーリンク】

レイカーズがクリスチャン・ウッド獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがクリスチャン・ウッド獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズはオースティン・リーブス、八村塁、ディアンジェロ・ラッセルとの再契約に成功し、トレーン・プリンス、ジャクソン・ヘイズ、ゲイブ・ビンセント、キャム・レディッシュを新たに獲得した。

レイカーズのロスターは全体的にサイズアップしたように思えるが、ビッグマンと呼べる選手はアンソニー・デイビスとヘイズのみ。

そのためレイカーズはビッグマンをロスターに加える可能性があると報じられている。

その候補のひとりは、昨季をダラス・マーベリックスで過ごしたビッグマンなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズはFAビッグマンのクリスチャン・ウッドをミニマム契約で獲得する可能性があるという。

ウッドはアウトサイドシュートがある貴重なビッグマンだが、まだどのNBAチームとも契約していない。

ウッドにはミニマム契約のオファーが届いていると見られているものの、ウッドはより大きなオファーを待っていると報じられている。

だが、もしミニマム契約以上のオファーが届かなければ、それに応じざるを得ないだろう。

なお、レイカーズはトリスタン・トンプソンにも関心を持っていると噂されている。

果たしてレイカーズはどのビッグマンをロスターに加えるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す