【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルがバックスとセルティックスに警戒するも「僕たちは大きな期待を抱いている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェルがバックスとセルティックスに警戒するも「僕たちは大きな期待を抱いている」

今年のオフシーズンはブラッドリー・ビールやデイミアン・リラード、ジュルー・ホリデー、クリス・ポールなど多くのNBAスターがトレードで移籍した。

中でもリラードを獲得したミルウォーキー・バックスと、ホリデーとクリスタプス・ポルジンギスを獲得したボストン・セルティックスは、イースタン・カンファレンスでトップ2を争うチームとなるだろう。

だが、クリーブランド・キャバリアーズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルによると、キャブスもそこに加わる準備ができているという。

ミッチェルはキャブスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちもその位置にいると思う。

リーグ最高の選手のひとりであるヤニス(・アンテトクンポ)がいるミルウォーキーは、リーグ最高のガードのひとりであるリラードを獲得した。

だから、ゲームは間違いなくタフになるだろうね。

それと、すでに実績を重ねているセルティックスにジュルー・ホリデーが加わったのだから、ますますタフになる。

だが、僕たちは大きな期待を抱いている。

僕たちは高い目標と高い天井を持ち続けているんだ。

キャブスはミッチェルとダリアス・ガーランドのオフェンス力と、ジャレット・アレンとエバン・モブリーの高さを特徴としたNBAチームだ。

だが、バックスとセルティックスもそれらを持ち合わせており、机上ではキャブスの戦力は彼らに及ばないだろう。

しかし、キャブスにチャンスがないわけではない。

果たしてミッチェルはキャブスを昨季以上の成績に導くことができるだろうか?

なお、キャブスの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ジャレット・アレン6
エモニ・ベイツ02ウェイ契約
シャリーフ・クーパー1
ダリアス・ガーランド4
タイ・ジェローム4
デイミアン・ジョーンズ7
キャリス・レバート7
サム・メリル3
ドノバン・ミッチェル6
エバン・モブリー2
アイザイア・モブリー12ウェイ契約
ピート・ナンス0
ジョージス・ニアン7
アイザック・オコロ3
クレイグ・ポーターJr02ウェイ契約
ジャスティン・パウエル0
リッキー・ルビオ12
ザイール・スミス2
マックス・ストゥルース4
ディーン・ウェイド4
トリスタン・トンプソン12

【スポンサーリンク】