【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンの息子と交際中のスコッティ・ピッペンの元妻「彼は気まずい思いをしていると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンの息子と交際中のスコッティ・ピッペンの元妻「彼は気まずい思いをしていると思う」

マイケル・ジョーダンの息子マーカス・ジョーダンは、スコッティ・ピッペンの元妻であるラルサ・ピッペンと交際している。

偉大なNBAレジェンドを父に持つマーカス・ジョーダンと、偉大なNBAレジェンドと結婚生活を続けていラルサ・ピッペン。

彼らの交際期間は約1年になるというが、さまざまな事情が絡み合い、ラルサ・ピッペンとマイケル・ジョーダンは良好な関係を築くことができるにいるのかもしれない。

ラルサ・ピッペンは先日、「マイケル・ジョーダンと過ごしたことはある?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

ノー。

彼(マーカス・ジョーダン)の父とは過ごしていない。

彼の母とは過ごしたことがある。

彼ら、私の元夫、マイケルは、おそらく気まずいと思う。

だが、私は理解している。

私は狂っていない。

彼らにとっては事情が異なることを、私は理解している。

マイケル・ジョーダンは息子の交際に反対しているとされている。

また、スコッティ・ピッペンはおおっぴらには反対していないが、快くは思っていないと噂されている。

だからこそ、ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンの愛は燃え上がっているのかもしれない。

果たしてマイケル・ジョーダンが彼らの交際を認める日はやって来るのだろうか?

【スポンサーリンク】