【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがステフィン・カリーとサブリナ・イオネスクの3ポイント対決を予想「僕はステフを選ぶ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがステフィン・カリーとサブリナ・イオネスクの3ポイント対決を予想「僕はステフを選ぶ」

NBA史上最も偉大な3ポイントシューターのステフィン・カリーと、3ポイントコンテストでNBAとWNBA史上最多ポイント記録を樹立したサブリナ・イオネスクが、現地17日に行われる3ポイントコンテストで対決する。

NBAとWNBAで最も偉大な3ポイントシューターを決める対決となるわけだが、ゴールデンステイト・ウォリアーズ時代にカリーと共にプレイしたフェニックス・サンズのケビン・デュラントは予想を何度か変えた結果、最終的にカリーの勝利に落ち着いたようだ。

デュラントはカリーとイオネスクの3ポイント対決について次のようにコメント。essentiallysports.comが伝えている。

僕がスイッチすることが好きなのは君たちも知っているよね。

僕はステフを選ぶ。

僕は最初にステフを選び、その後ステフが僕のことを「扇動者」と失礼な呼び方をしたから、サブリナに変えた。

だが、やっぱりステフを選ぶよ。

デュラントは当初、「僕はステフを選ぶ。サブリナ、すまない。君はシュートがうまいが、相手は史上最も偉大なシューターだ」と発言。

だが、カリーが「彼は扇動者だ。僕は彼が彼女を選ぶと確信している」とすると、デュラントは「君が僕のことを扇動者呼ばわりするなんて信じられない。ステフィン、僕はサブリナを選ぶ」と返していた。

果たしてデュラントの予想は的中するだろうか?

なお、ブックメーカーのウィリアムヒルが発表したカリーとサブリナの3ポイントシュートコンテストの倍率は以下の通りとなっている。・

選手倍率
ステフィン・カリー1.44
サブリナ・イオネスク2.62

【スポンサーリンク】