【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウンとセルティックスの延長契約がまだ合意に達していない理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウンとセルティックスの延長契約がまだ合意に達していない理由とは?

NBAオールスターフォワードのジェイレン・ブラウンは、ボストン・セルティックスと延長契約を結ぶことができる。

ブラウン陣営とセルティックスは先日、スーパーマックス延長契約の交渉をスタートさせたと報じられたが、10日以上経った今も合意に至っていない。

グラント・ウィリアムスをトレードで放出したことを受け、ブラウンとセルティックスの延長契約交渉はすぐに合意に至ると見られていたものの、なぜ今日になっても合意に至っていないのだろうか?

RealGMによると、ブラウンとセルティックスは遅かれ早かれスーパーマックス延長契約で合意する見込みではあるが、現在は契約内容を最終調整しているという。

調整しているとされる点は、契約最終年をプレイヤーオプションとするか、もしくはトレードキッカーをつけるか、もしくはプレイヤーオプションとトレードキッカー両方ともつけるかだ。

ブラウン陣営は最大15%相当のトレードキッカーを交渉しているというが、いずれにせよ近いうちにスーパーマックス延長契約は実現するだろう。

なお、ブラウンはセルティックスと5年最大2億9500万ドルのスーパーマックス延長契約を結ぶことができる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す