【スポンサーリンク】

ダニエル・ギャフォード「ルカ・ドンチッチとカイリー・アービングに魅了されている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニエル・ギャフォード「ルカ・ドンチッチとカイリー・アービングに魅了されている」

ダラス・マーベリックスはNBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを中心としたチームだ。

マブスがトレードでアービングを獲得した当時、ドンチッチとアービングのケミストリーを懸念する声も少なくなかった。

だが、彼らは周囲のネガティブな話題をかき消すかのように、素晴らしいパフォーマンスでマブスを牽引している。

ドンチッチとアービングの仲睦まじい様子は多くのNBAファンに笑顔をもたらしているが、マブスのチームメイトたちもひとりのファンとしてドンチッチとアービングを見ているのかもしれない。

ダニエル・ギャフォードはドンチッチとアービングについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

スターに魅了されている。

それが僕の考え方だ。

僕はまるでお菓子屋さんにいる子どものようになるんだ。

ルカは数週間前、カイリーのことをバットマン、彼自身のことをロビンと言ったよね。

あのふたりはどんな時でもオフェンスで仕事をしてくれるんだ。

マブスは現在ウェスタン・カンファレンス5位。

このまま進んだ場合、マブスはNBAプレイオフ・ファーストラウンドで強豪ロサンゼルス・クリッパーズと対戦する。

果たしてドンチッチとアービングはNBAプレイオフでもチームを牽引するパフォーマンスを見せ、マブスファンを笑顔にすることができるだろうか?

なお、今季のドンチッチとアービングのスタッツは以下の通りとなっている。

L・ドンチッチK・アービング
G6856
MP37.534.9
PTS33.925.8
TRB9.25.0
AST9.85.1
STL1.51.3
TO4.01.8
FG%48.8%47.4%
3P%38.2%39.3%
FT%78.6%88.6%

【スポンサーリンク】