【スポンサーリンク】

NBAトップの平均出場時間のフレッド・バンブリート「僕はゲーマー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAトップの平均出場時間のフレッド・バンブリート「僕はゲーマー」

ヒューストン・ロケッツのフレッド・バンブリートは今季、NBAトップの平均出場時間37.9分を記録している。

来年2月に30歳になるバンブリートはロケッツにとって重要なベテラン選手のひとりであり、最も頼れるポイントガードだが、バンブリートは長い出場時間を特に気にしていないようだ。

バンブリートはNBAトップの平均出場時間について質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕はゲーマーだ。

試合から離れたいと思ったことは一度もない。

もし彼らが許してくれるなら、僕は48分間プレイするつもりだ。

僕がもたらすものは替えが効かない。

僕たちのチームはすごく若いから、僕はもう少し仕事をしなければならない。

ただ、ずっとやってきたことだし、それを誇りに思っているんだ。

ロケッツは現在11勝9敗でウェスタン・カンファレンス7位に位置している。

もしロケッツがNBAプレイオフに進出することができれば、バンブリートに対する評価は見直されるだろう。

つまり、バンブリートにとってロケッツでの今季は彼の価値を高めるシーズンとも言えそうだ。

なお、今季のNBAで平均出場時間トップ10選手は以下の通りとなっている。

選手所属平均出場時間
1フレッド・バンブリートHOU37.9
2タイリース・マキシーPHI37.8
3シェイドン・シャープPOR37.1
4ケビン・デュラントPHX36.7
5ジェイソン・テイタムBOS36.7
6ルカ・ドンチッチDAL36.3
7ディアーロン・フォックスSAC36.3
8ポール・ジョージLAC36.0
9デマー・デローザンCHI35.9
10ドノバン・ミッチェルCLE35.7

【スポンサーリンク】