【スポンサーリンク】

レイカーズのトレードターゲットの本命はアレックス・カルーソとデマー・デローザン?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのトレードターゲットの本命はアレックス・カルーソとデマー・デローザン?

シカゴ・ブルズがNBA屈指のスコアラーであるザック・ラビーンをトレード市場に出した場合、ロサンゼルス・レイカーズが移籍先最有力候補とされている。

だが、レイカーズはラビーンに関心を持ちつつも、本命はラビーンではないのかもしれない。

ジョバン・ブハ記者によると、レイカーズの本命はアレックス・カルーソとデマー・デローザンだという。ブハ記者にコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕は実際に、彼らが(ラビーン以上に)デマー・デローザンとアレックス・カルーソに関心を持っていると聞いている。

ACは彼らが逃してしまった選手だ。

レイカーズファンは彼を逃してしまったことに今も頭を抱えている。

ただ、組織内では意見が分かれているようだ。

デマーはレイカーズが何年も追いかけた選手だ。

彼らは(ラビーン以上に)対処しやすい契約を結んでいる。

レイカーズにとっては、(ラビーンより)彼らのほうが理にかなっているんじゃないかな。

3人全員に関心を持っているが、僕が聞いたところだと、デマーとアレックスのほうが優先順位は高い。

レイカーズのロスターの中でトレードの可能性が高いとされるのは、ディアンジェロ・ラッセルと八村塁だ。

一方、ブルズはオースティン・リーブスを要求すると見られているため、トレードが実現するのは難しいかもしれない。

いずれにせよ、ラッセルがトレード可能となる現地12月15日、八村とリーブスがトレード可能となる現地1月15日以降の動きに注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】