【スポンサーリンク】

ゲイリー・ペイトンⅡとアンドレ・イグダーラがオンコートワークアウトを再開

ゲイリー・ペイトンⅡとアンドレ・イグダーラがオンコートワークアウトを再開

NBAタイトル奪還を目指すゴールデンステイト・ウォリアーズは、ディフェンスに定評あるゲイリー・ペイトンⅡとアンドレ・イグダーラ抜きで戦っている。

ペイトンⅡは左肘に骨折により、イグダーラは首の椎間板損傷により離脱しているが、彼らは着実に回復しているようだ。

ウォリアーズは現地20日、ペイトンⅡが軽いオンコートワークアウトを再開して1週間後に再評価を受けることと、イグダーラがウェイトルームでのトレーニングとオンコートでの軽いワークアウトを再開したことを発表した。

ペイトンⅡとイグダーラはダラス・マーベリックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルを全休する見込みだ。

だが、ウォリアーズがNBAファイナルに進出した場合、彼らが復帰する可能性は高まる。

NBA屈指のディフェンダーであるペイトンⅡとイグダーラの復帰は、ウォリアーズのNBAタイトル奪還を後押しするに違いない。

なお、ペイトンⅡとイグダーラの今季NBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

G・ペイトンⅡA・イグダーラ
出場試合数73
平均出場時間15.914.0
平均得点6.11.3
平均リバウンド3.02.3
平均アシスト1.32.3
平均スティール0.90.0
平均ターンオーバー0.61.0
FG成功率72.7%20.0%
3P成功率75.0%0%
フリースロー成功率62.5%66.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA