【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがレイカーズとの別れを決断?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがレイカーズとの別れを決断?

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったラッセル・ウェストブルックには、レイカーズにNBAタイトルを取り戻す働きが期待されていた。

だが、ウェストブルックはシーズンを通して一貫したパフォーマンスを見せることができず、ホームのファンの批判が集中。

それでも強いメンタルを持ち続け、今季終了後のメディアインタビューではレイカーズに残留し、来季もレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスとともにNBAチャンピオンを目指すことを示唆した。

しかし、それから時間が経ち、ウェストブルックの心境に変化があったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウェストブルックはインスタグラムの投稿からレイカーズに関する写真をすべて削除したという。

ウェストブルックのプロフィール画像はレイカーズのユニフォームを着たままだ。

だが、最後の投稿はオクラホマシティ・サンダー時代のものとなっている。

https://www.instagram.com/p/BBbR2IuiiFI/

先日はひとりのレイカーズファンから「頼むからレイカーズに戻ってこないでくれ」とインスタグラム上でコメントされ、それに「イイね」したウェストブルック。

ウェストブルックは来季のプレイヤーオプションを行使すると見られているが、もしウェストブルックがレイカーズを去ることを決断したなら、どのような形で離れるのだろうか?

なお、ウェストブルックのトレード先候補としてシャーロット・ホーネッツとインディアナ・ペイサーズが挙がっている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    キャップスペースのためにって動機はある。
    問題はCHAもINDもFA人気が高くない街って点と〇〇とプレーしたいと思わせるスターがいないところ。(ラメロ、ハリバートンはまだ若手だし)

  2. By 匿名

    LAL弱体化のためにも残ってくれ。
    イキってるLALファンが冷えてるのが最高に面白いんだ。

  3. By 匿名

    若手が揃っているDFが酷いCHA
    再建のためにスタメン放出したIND

    取る要素ないやろ
    MJならやりかねんが

  4. By 匿名

    ラスはこんな酷い仕打ちを受けているのだから当然POは行使するべきだ。レイカーズを喜ばせることをする必要はない。そしてトレード先で抜群のパフォーマンスを見せて欲しい。

  5. By 匿名

    ラスのためにもレイカーズから出るべきだ

コメントを残す