【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントに新たな裏アカウントが発覚?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントに新たな裏アカウントが発覚?

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、ケビン・デュラントは、NBA史上最も偉大なスコアラーのひとりだ。

だが、ボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンドでは十分なパフォーマンスを見せることができず、ネッツはセルティックスにスウィープされてしまった。

今季のデュラントはアービングのサポートや怪我の治療とリハビリなどさまざまな困難に見舞われたが、再びSNS上でフラストレーションを発散しようとしているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、NBAファンがTwitterでデュラントの裏アカウントと思われるものを発見したという。

このアカウントはネッツがシリーズを終えた後、「KDにできることは何もない。彼は1対5でプレイしていた」とツイート。

これが唯一のツイートだが、アカウントのプロフィールは「33 | brooklyn nets and kd」となっている。

https://twitter.com/yohanuchiha/status/1518786520274153473

これだけでデュラントの裏アカウントと判断するのは早計だろう。

だが、デュラントには裏アカウントでフラストレーションを発散し、自画自賛した過去があるだけに、今後注目を集めることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    名前だけは、さすがに早計過ぎるやろ

    いくらでも作れるし

コメントを残す