【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「ネッツのすべてが大好き」

スティーブ・ナッシュHC「ネッツのすべてが大好き」

NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツには、NBAタイトル獲得の期待がかかっていた。

だが、今季のネッツはさまざまな問題に見舞われると、プレイントーナメントを勝ち抜いてNBAプレイオフには進出したものの、ファーストラウンドを突破することはできなかった。

この結果を受け、指揮官のスティーブ・ナッシュHCを解雇すべきという声も聞こえているが、少なくともナッシュHCが自ら身を引くことはなさそうだ。

ナッシュHCはネッツについて次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

僕は今やっていることだ大好きだし、選手たちが大好きだし、スタッフが大好きだし、すべてが大好きだ。

本当に素晴らしい環境が揃っている。

これからもこれを続けていきたい。

ベン・シモンズとジョー・ハリスは我々を大きく引き上げてくれるだろう。

残りのロスターをどうするか見ていくことになるだろうが、楽しみにしないといけないね。

チームのトップ4選手のうち2人が戻ってくる。

2人はサイズがあり、1人はオールスターであり、1人はリーグ最高のシューターのひとりだ。

彼らは我々をブーストしてくれるだろう。

ネッツはオーナーのジョセフ・ツァイとデュラントのサポートがある限り、ナッシュHCを解雇することはないと報じられている。

つまり、ナッシュHC自身が去就を決めることになるが、ナッシュHCの発言を聞く限り、来季も指揮官としてネッツを率いるのは間違いないさそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA