【スポンサーリンク】

ジョシュ・ギディーと関係を持ったとされる女性が警察の調査への協力を拒否

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ギディーと関係を持ったとされる女性が警察の調査への協力を拒否

オクラホマシティ・サンダーのジョシュ・ギディーは、NBAキャリアの危機に直面している。

ギディーが未成年の女性と不適切な関係を持ったとされる件について、NBAと警察は調査を進めているというが、調査には時間を擁するかもしれない。

fadeawayworld.netによると、女性とその家族は警察の調査への協力を拒否しているため、調査は難航しているという。

警察は現在、ギディーが女性と一線を越えたか否かの証拠を集めるべく精力的に調査を進めている。

女性とその家族は報復を恐れているため、またプライバシーが侵害されることを恐れているため協力を拒否していると思われるが、いずれにせよ女性とその家族の協力が期待できない以上、調査には時間がかかるだろう。

なお、ギディーは2022年7月7日と15日に交通違反で切符を切られたことが明らかになっており、これによりギディーが当時カリフォルニアにいた可能性が高まっている。

【スポンサーリンク】