【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがクリッパーズデビューのラッセル・ウェストブルックを評価「今夜は輝きを見た」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックが、現地24日に行われたサクラメント・キングス戦でロサンゼルス・クリッパーズの一員としてデビューした。

この日のウェストブルックは17得点、5リバウンド、14アシストを記録。

オクラホマシティ・サンダー時代にもウェストブルックと共にプレイしたNBAオールスターフォワードのポール・ジョージによると、ウェストブルックの活躍は想定した通りだったという。

ジョージはウェストブルックについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕がイメージした通りだった。

これこそ僕がラスを高く評価している理由だ。

僕たちは今夜、その輝きを見た。

ウェストブルック擁するクリッパーズは、残念ながらダブルオーバータイムの末にキングスに敗れた。

だが、ウェストブルックらしさは随所に見られた試合だった。

とはいえ、ターンオーバーを7度記録してしまった点は改善しなければならないだろう。

ウェストブルックは今後クリッパーズのシステムによりフィットしていくだろうが、果たしてクリッパーズをNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す