【スポンサーリンク】

ジェラミ・グラントがブレイザーズ残留に前向き?「ここが好き」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェラミ・グラントがブレイザーズ残留に前向き?「ここが好き」

NBAプレイオフ進出を逃したポートランド・トレイルブレイザーズは、この夏にロスターを再構築すると見られている。

ブレイザーズを指揮するチャウンシー・ビラップスHCによると、ブレイザーズがNBAチャンピオンを目指すためには経験豊富なベテラン選手が必要だというから、ジェラミ・グラントはロスターに残したいところだろう。

グラントもブレイザーズ残留を前向きに考えているのかもしれない。

グラントはブレイザーズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕は間違いなくここが好きだ。

契約交渉を楽しみにしているし、何かを見つけるよう努力するつもりだ。

僕はここですごく快適に過ごしているよ。

グラントはFAになる前に延長契約を結ぶことができるが、延長契約を避けてFAになり、より大きな契約を狙うこともできる。

とはいえ、グラントの発言はブレイザーズにとってポジティブな要素と言えるだろう。

いずれにせよ、ブレイザーズがグラントにどのような契約をオファーするのか注目したいところだ。

なお、グラントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数63618
平均出場時間35.727.0
平均得点20.512.3
平均リバウンド4.54.0
平均アシスト2.41.5
平均スティール0.80.6
平均ブロック0.8
(キャリアワーストタイ)
1.1
平均ターンオーバー1.81.2
FG成功率47.5%45.6%
3P成功率40.1%
(キャリアハイ)
35.8%
フリースロー成功率81.3%73.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す