【スポンサーリンク】

NBAチームがテイレン・ホートン・タッカーに大型契約をオファー?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAチームがテイレン・ホートン・タッカーに大型契約をオファー?

NBAキャリア2年目を終えたロサンゼルス・レイカーズのテイレン・ホートン・タッカーは、この夏に制限付きFAになる。

ホートン・タッカーはまだ20歳と若く、さらなる成長が期待されているため、レイカーズは再契約をオファーする見込みだ。

だが、レイカーズはサラリーキャップの問題にさらされる見込みであり、他のNBAチームのオファーにマッチできない可能性がある。

そのため、少なくともひとつのNBAチームはホートン・タッカーに大型契約をオファーし、獲得を狙うかもしれない。

lakersdaily.comによると、イースタン・カンファレンスのあるNBAチームの幹部がホートン・タッカー獲得を狙っていることを明かし、大型契約をオファーする可能性を示唆したという。

ホートン・タッカーには複数のNBAチームがオファーを出すと見られており、ホートン・タッカーにとってはNBAキャリアを前に進める最大のチャンスとなるだろう。

元NBA選手で、クレイ・トンプソンの父であるマイカル・トンプソンは、「彼は近い将来NBAオールスターになる」と語ったというが、ホートン・タッカーとレイカーズの対処に注目が集まるところだ。

なお、ホートン・タッカーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数6571
平均出場時間20.119.5
平均得点9.08.7
平均リバウンド2.62.5
平均アシスト2.82.6
平均スティール1.01.0
平均ターンオーバー1.61.6
FG成功率45.8%45.9%
3P成功率28.2%28.5%
フリースロー成功率77.5%76.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す