【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが来週中に復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが来週中に復帰へ

NBA連覇を目指すロサンゼルス・レイカーズのフランク・ボーゲルHCは先日、離脱中のレブロン・ジェイムスについて、「できるだけ早く復帰してもらいたい」、「だが、できるだけ健康を取り戻すのが最優先」とし、ジェイムスの具体的な復帰時期は示さなかった。

だが、来週中に復帰する可能性が浮上した模様。

The Athleticの記者によると、ジェイムスは来週中の復帰を目指しており、現地11日のニューヨーク・ニックス戦、もしくは同12日のヒューストン・ロケッツ戦で復帰する可能性が高いという。

レギュラーシーズンは来週で終了するため、ジェイムスはNBAプレイオフもしくはプレイイントーナメント前に復帰することになる。

調整の意味合いが強いと思われるが、ケミストリーの構築を進めたいレイカーズにとってジェイムスの復帰は好材料と言えるだろう。

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
5/6ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
5/7ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
5/9フェニックス・サンズホーム
5/11ニューヨーク・ニックスホーム
5/12ヒューストン・ロケッツホーム
5/15インディアナ・ペイサーズアウェイ
5/16ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す