【スポンサーリンク】

モントレズ・ハレル「家族を養うために戦っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

モントレズ・ハレル「家族を養うために戦っている」

昨季NBA王者ロサンゼルス・レイカーズのモントレズ・ハレルは、常に闘争心を持ってプレイする選手のひとりだ。

レイカーズの選手たちはハレルの激しい闘争心に鼓舞され、勇気をもらっていることだろう。

では、なぜハレルは常にエネルギッシュにプレイすることができるのだろうか?

ハレルによると、愛する家族を路頭に迷わせないために常にハードにプレイしているという。ハレルのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

僕はたくさんのエネルギーと情熱を持ってプレイしている。

なぜなら、毎朝起き、シューズを履き、家族を養うためにバスケットボールのゲームをプレイすることに感謝しているからね。

ハレルはサイズ不足を指摘されることがあるものの、それを感じさせないタフなプレイでレイカーズに貢献している。

ハードな試合が続くNBAプレイオフでは、ハレルの闘争心がチームメイトたちに伝染し、レイカーズはNBA王者としての強さを見せつけるだろう。

なお、ハレルの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数60378
平均出場時間24.021.4
平均得点14.012.9
平均リバウンド6.65.2
平均アシスト1.11.3
平均スティール0.70.6
平均ブロックショット0.70.9
平均ターンオーバー1.11.2
FG成功率62.1%61.5%
フリースロー成功率71.8%
(キャリアハイ)
65.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す