【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「レイカーズ戦はエモーショナルなゲームになる」

現地1月31日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦は、ロサンゼルス・レイカーズにとってコービー・ブライアント死去後初めてのゲームとなる。

ステイプルズセンターはブライアント追悼のムードに包まれ、ファンはブライアントを想いながら声援を飛ばすであろう。

対するブレイザーズのデイミアン・リラードも、いつもとは異なるゲームになると確信している。

リラードはレイカーズ戦を前に次のようにコメント。USA TODAY Sportsが伝えている。

「俺にとってエモーショナルなゲームになるだろう。なぜなら、俺はコービーを崇拝して育ったから。コービーの大ファンとして育ったし、コービーを応援してたし、彼の仲間のひとりとなったし、彼と対戦したし、彼とクールな時間を過ごしたし、彼と連絡を取り合ってたからね」

「そういったことによってエモーショナルな夜になるんだ。タフなゲームになるだろう。でも、彼を称えるためにも戦うことを選び、俺のリスペクトを示すよ」

この日、ブライアントと親友だったカーメロ・アンソニーは欠場する予定。

アンソニーはブライアントの死から立ち直ることができず、欠場すると報じられている。

ブライアント死去後、アンソニーは「彼はステイプルズセンターに(ブレイザーズ対レイカーズ戦を)観戦に来ると話してた」としている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA