【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス&アンソニー・デイビス クリスマスゲームを欠場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス&アンソニー・デイビス クリスマスゲームを欠場か?

ロサンゼルス・レイカーズは今季開幕戦をロサンゼルス・クリッパーズと戦い、完敗した。

この時、オールスターフォワードのポール・ジョージは出場していなかった。

それゆえにレイカーズにとってクリスマスゲームはリベンジのチャンスとなるであろうが、レイカーズはスーパースター抜きで強豪クリッパーズと戦わなければならないかもしれない。

レイカーズによると、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスがクリッパーズとのクリスマスゲームを欠場する可能性があるという。

ジェイムスは胸の筋肉を痛めており、昨日のデンバー・ナゲッツ戦を欠場。

一方、デイビスはナゲッツ戦に出場したものの、ディフェンス時に膝を伸ばし、以降は膝を気にしながらプレイしていた。

ジェイムスとデイビスの欠場は、クリスマスゲームを楽しみにしているファンを落胆させるのは間違いない。

また、視聴率にも大きな影響を及ぼすであろう。

とはいえ、悲願の王座奪還へ向け、健康状態には細心の注意を払ってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す