【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「バックスはリスペクトされてない」

昨季MVPのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスは、今季も素晴らしい戦いを繰り広げている。

現時点でリーグトップとなる41勝7敗を記録し、圧倒的な強さを見せているバックス。

だが、オールスターリザーバーが発表されたことを受け、アンテトクンポはバックスがリスペクトされていないと改めて感じたようだ。アンテトクンポのコメントをESPNが伝えている。

「俺は正直でありたい。俺たちはあまりリスペクトされてないと感じる時がある。OKさ。結局のところ、俺たちはまだ何も達成してないからね」

「俺はエリック・ブレッドソーが(オールスター)チームに入るべきだったと思う。俺たちは素晴らしいチームだ。俺たちには出場時間が多くない男たちもいる」

バックスからはアンテトクンポとクリス・ミドルトンがオールスターメンバーに選出。

バックスはリーグトップの成績を誇っているだけに、アンテトクンポとミドルトンはブレッドソーの落選に疑問を持っているのであろう。

今季のタイトル獲得最有力候補にはロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズが挙がっているが、この予想を覆して悲願のタイトルを手にできれば、ブレッドソーに対する評価にも変化が見られるかもしれない。

なお、大手ブックメーカーのウィリアムヒルは、ロサンゼルス・レイカーズ(3.70倍)、ロサンゼルス・クリッパーズ(3.75倍)、バックス(4.00倍)のチャンピオンオッズをつけている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA