【スポンサーリンク】

ブルズのビリー・ドノバンHCがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズのビリー・ドノバンHCがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

シカゴ・ブルズを指揮するビリー・ドノバンHCが、しばらく離脱する模様。

NBC Sports Chicagoの記者によると、ドノバンHCはNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

ドノバンHCに陽性反応が出たのか、それとも濃厚接触者になったのかは明らかにされていない。

陽性反応が出た場合、少なくとも10日間、もしくは24時間置きの検査で2度連続陰性反応が出るまでチームに帯同することはできない。

ドノバンHC不在の間はアシスタントコーチのクリス・フレミングが指揮を執る見込みだ。

なお、ブルズでは一時10選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱したものの、徐々に復帰している。

NBAの健康と安全プロトコルにより離脱を余儀なくされたのは、インディアナ・ペイサーズのリック・カーライルHC、ロサンゼルス・レイカーズのフランク・ボーゲルHC、サクラメント・キングスのアルビン・ジェントリーに続き、ドノバンHCで4人目となる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す