【スポンサーリンク】

セルティックスの4選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

セルティックスの4選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱

ボストン・セルティックスでは、多くの選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱している。

セルティックスはNBAのハードシップ例外条項を利用してしのいでいるものの、さらに4選手が離脱することになった模様。

The Athleticの記者によると、アーロン・ネスミス、ブルーノ・フェルナンド、CJ・マイルズ、ジャスティン・ジャクソンがNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するという。

ただし、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱しているアル・ホーフォード、フアン・エルナンゴメス、ジャバリ・パーカー、ブロドリック・トーマスについては、間もなく復帰できる可能性がある。

NBAは先日、健康と安全プロトコルにより離脱する選手1人につき10日間契約で1選手を加えることができる特例措置を採用した。

だが、ここ最近は10日間契約で獲得した選手がNBAの健康と安全プロトコルにより離脱するケースが増加している。

また、多くの選手がGリーグからNBAに流れているため、Gリーグはレギュラーシーズン開幕日を現地12月27日から1月5日に延期することを発表した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA