【スポンサーリンク】

シクサーズがベン・シモンズのトレードを回避?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがベン・シモンズのトレードを回避?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは先日、チームにトレードを要求したと報じられた。

だが、シクサーズはNBAオールスター選手とのトレードを要求していることから、トレードは実現に至っていない。

現時点ではトレードの見通しも立っていないわけだが、シクサーズはシモンズの心変わりに期待しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シクサーズはシモンズとの関係改善を期待しており、来季もチームの一員としてプレイすることを望んでいるという。

一方、トレードが成立しない場合、シモンズはトレーニングキャンプを欠席すると報じられている。

また、来季すべての試合を欠場する可能性もあるというが、シクサーズが妥協しない限りトレードが実現することはないだろう。

なお、シモンズにはサクラメント・キングスやポートランド・トレイルブレイザーズ、クリーブランド・キャバリアーズ、トロント・ラプターズなど複数のNBAチームが関心を示しているというが、どのチームもシクサーズの高い要求には応じないと見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    このチーム何回同じやり取りしてんだろ
    シモンズ自身がチームに不信感持っててトレード要求してんのにトレード回避とか無理に決まってるのに
    トレード回避じゃなくてフロントの要求が高すぎてトレードできないだけでしょ

コメントを残す