【スポンサーリンク】

ブライン・フォーブス「スパーズに戻ってくることができて嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブライン・フォーブス「スパーズに戻ってくることができて嬉しい」

ブライン・フォーブスはNBAキャリア4年をサンアントニオ・スパーズで過ごした後、ミルウォーキー・バックスに移籍した。

バックス移籍後はアウトサイドシュートに磨きがかかり、NBAキャリアベストとなる3P成功率45.2%を記録したフォーブス。

そのフォーブスが、わずか1年でスパーズに復帰することとなった。

フォーブスによると、スパーズ復帰のチャンスがあると分かった時は興奮したという。フォーブスのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

戻って来ることができて嬉しい。

ここにいる全員と良い関係を続けていたんだ。

彼らは僕に何ができるか分かってくれている。

戻ってくるチャンスがあると分かった時は、すぐに興奮したよ。

フォーブスは昨年のオフシーズン中にバックスと2年契約を結んだものの、今季終了後にオプションを破棄し、FAになった。

バックスでNBAタイトルを獲得し、一回り成長したフォーブスは、スパーズに新しい風を吹き込んでくれるに違いない。

なお、フォーブスの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21NBAキャリア
出場試合数70331
平均出場時間19.321.2
平均得点10.09.1
平均リバウンド1.61.8
平均アシスト0.6
(キャリアワーストタイ)
1.3
平均スティール0.30.4
平均ターンオーバー0.60.7
FG成功率47.3%
(キャリアハイ)
44.0%
3P成功率45.2%
(キャリアハイ)
41.2%
フリースロー成功率77.0%79.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す