【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「すべてを過去のことにできて嬉しい」

ケビン・デュラント「すべてを過去のことにできて嬉しい」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングが、現地27日に行われるシャーロット・ホーネッツ戦で今季ホームデビューする。

今季のネッツにはさまざまなドラマがあり、選手たちは難しい時間を過ごさなければならなかっただ。

そのため、アービングのホームデビュー戦はすべてのドラマが解決したことを象徴する試合ともなるだろう。

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントも、アービングがホームゲームに復帰することを喜んでいる模様。

デュラントはアービングのホームデビューについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

この日が来るのを長い間待っていた。

ブルックリン・ネッツのファンとニューヨークのファンにとって、僕たちの仲間のひとりがホームに戻ってくるのを見られるエキサイティングな時間だ。

(アービングのホーム復帰は)僕たちにとって大きな意味があることだし、彼が戻ってくることが嬉しい。

シーズンを力強くフィニッシュするのを楽しみにしている。

すべてを過去のことにできて嬉しいよ。

アービングがホームゲームに出場できないことやジェイムス・ハーデンのトレードなど、今季のネッツの選手たちはバスケットボール以外の質問にも答えなければならなかった。

だが、すべてが解決した今、ネッツの選手たちは本当にバスケットボールに専念できるようになったに違いない。

なお、現在イースタン・カンファレンス8位のネッツにとって、明日のホームゲームは同9位ホーネッツとの重要な一戦になる。

ネッツとホーネッツのゲーム差は0.5、イースト7位トロント・ラプターズと同6位クリーブランド・キャバリアーズのゲーム差は3だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA