【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタムがヒートファンからのリクルートを軽く受け流す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタムがヒートファンからのリクルートを軽く受け流す

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイソン・テイタムは、先日開催されたNBA殿堂入りセレモニーに参列した。

テイタムはドウェイン・ウェイドの殿堂入りを祝福するために現地を訪れたというが、それがヒートへの移籍を意味するものではないことを理解しておいたほうが良さそうだ。

clutchpoints.comによると、あるヒートファンがテイタムに「ヒートに来てくれ!」と呼びかけたところ、テイタムは苦笑いしながらすぐに首を横に振ったという。

セルティックスは先日、NBAオールスターフォワードのジェイレン・ブラウンとスーパーマックス契約を結んだ。

セルティックスはテイタムともスーパーマックス契約を結ぶと見られているため、テイタムがそのチャンスをみすみす逃すようなことはないだろう。

一方、テイタムの反応を見たセルティックスファンは喜んでいるに違いない。

なお、テイタムの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G74439
MP36.934.0
PTS30.1
(キャリアハイ)
22.5
TRB8.8
(キャリアハイ)
7.0
AST4.6
(キャリアハイ)
3.3
STL1.11.1
TO2.92.3
FG%46.6%45.8%
3P%35.0%
(キャリアワースト)
37.5%
FT%85.4%84.7%

【スポンサーリンク】