【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポから逆オファーされたアル・ヒラルがサプライズプレゼントを用意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポから逆オファーされたアル・ヒラルがサプライズプレゼントを用意

NBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポは先日、サウジアラビアのサッカーチームであるアル・ヒラルが大スターのキリアン・エムバペに3億3200万ドルのオファーを出したと報じられたことを受け、アル・ヒラルに逆オファーを出した。

アンテトクンポはSNSにし、「「アル・ヒラル、僕を獲ることができるよ。僕はキリアン・エムバペに似ているんだ」と投稿したのだ。

もちろんアンテトクンポなりのジョークだが、アル・ラヒルにはしっかり届いていた模様。

larrybrownsports.comによると、アル・ヒラルはアンテトクンポの名前が入ったユニフォームを用意し、「ようこそ我々のファミリーに、ヤニス」とツイートしたという。

アンテトクンポもこれに応える形で、アル・ヒラルと契約したネイマールとの2ショット写真を投稿し、「サウジリーグで最高のデュオ!!」とコメントした。

NBAでスーパースターのポジションを勝ち取ったアンテトクンポがアル・ヒラルに加わることはないだろう。

だが、アンテトクンポとアル・ヒラルは良好な関係を続け、いずれはイベントなどでコラボレーションするに違いない。

【スポンサーリンク】