【スポンサーリンク】

元NBA選手のブランドン・ジェニングスがジェイレン・ブラウンの早期移籍を予想

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のブランドン・ジェニングスがジェイレン・ブラウンの早期移籍を予想

NBAオールスターフォワードのジェイレン・ブラウンは先日、ボストン・セルティックスとNBA史上最高額となる5年3億400万ドルの延長契約を交わした。

セルティックスがブラウンを中心選手のひとりと考えていることを象徴する契約となったわけだが、元NBA選手のブランドン・ジェニングスは、ブラウンが延長契約をまっとうする前にセルティックスを去ると考えているようだ。

元NBAスターのギルバート・アリーナスのポッドキャストにゲスト出演したジェニングスは、「ブラウンは契約満了となるまでセルティックスでプレイする?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

おそらくそうはならない。

彼は大金を手にした。

彼はもうじきヒューストン(・ロケッツ)に行くだろう。

彼はボストンに留まらないだろうね。

間違いない。

NBA史上最高額となる延長契約を手にしたブラウンは、少なくとも今はセルティックスを離れることは考えていないだろう。

だが、ブラウンにはセルティックスに対して不満を漏らした過去がある。

また、ブラウンが信頼を寄せているイメ・ユドカがロケッツのヘッドコーチに就任したことも、ブラウンのロケッツ移籍の噂を加速させるだろう。

まずはブラウン、ジェイソン・テイタム、クリスタプス・ポルジンギスを擁する新生セルティックスが来季どのような結果を残すかに注目したいところだ。

なお、NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントは2021年にブルックリン・ネッツと延長契約を交わしたものの、その1年後にトレードを要求した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す