【スポンサーリンク】

トレードの噂浮上のジェラミ・グラント「ブレイザーズが望む限りここにいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードの噂浮上のジェラミ・グラント「ブレイザーズが望む限りここにいる」

ポートランド・トレイルブレイザーズのベテランフォワード、ジェラミ・グラントには、トレードの噂が浮上している。

ブレイザーズは29歳のグラントをトレードで放出し、若手有望株やNBAドラフト指名権獲得を狙うと見られているが、もしトレードが実現しなかったとしても、グラントは喜んでブレイザーズのユニフォームを着てプレイするようだ。

グラントによると、ブレイザーズの組織が望む限り、ブレイザーズのユニフォームを着てプレイし続けるという。

トレードの噂について質問されたグラントは、次のようにコメント。RealGMが伝えている。

(トレードの噂があることは)確かに知っているよ。

だが、僕にどうこうできることではない。

僕はここが好きだ。

自分がやっていることに満足している。

謙虚に働き、できる限り若手たちを助けるだけだ。

噂があることは確かに知っているが、それについて僕にできることはない。

特に僕は契約したばかりだからね。

彼らが望む限り、僕はここにいるよ。

パスカル・シアカムは先日のトレードでトロント・ラプターズからインディアナ・ペイサーズに移籍した。

これを受け、シアカム獲得を狙っていたNBAチームがトレードターゲットをグラントに切り替える可能性がある。

ブレイザーズでトレードされる可能性が最も高いのはグラントだというが、果たしてシーズン後半のグラントはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、グラントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G35653
MP33.727.4
PTS21.412.8
TRB3.64.0
AST2.41.5
STL0.70.7
BLK0.7
(キャリアワースト)
1.1
TO2.11.2
FG%45.9%45.6%
3P%36.3%
FT%74.2%

【スポンサーリンク】