【スポンサーリンク】

スクート・ヘンダーソンがブレイザーズを代表する覚悟を固める「準備はできている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スクート・ヘンダーソンがブレイザーズを代表する覚悟を固める「準備はできている」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

これにより、ブレイザーズはリラードを中心としたチームから、今年のNBAドラフト3位で獲得すたスクート・ヘンダーソンを中心としたチームに生まれ変わると見られている。

つまり、ヘンダーソンには相当なプレッシャーがかかるだろうが、ヘンダーソンはすでにその覚悟を固めているようだ。

ヘンダーソンは自身について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(ブレイザーズを牽引する選手になる)準備はできている。

強いメンタルを持ち続けている限り、自分の人生においてどんなことが起こっても構わない。

それを受け入れ、ポートランドの都市を受け入れ、ファンを受け入れ、愛を受け入れるつもりだ。

憎しみも受け入れる。

なぜなら、それもつきものだからね。

ブレイザーズはリラードをトレードで放出し、ヘンダーソンとアンファニー・サイモンズにバックコートを組ませると見られている。

強い意思を高い身体能力を誇るヘンダーソンは、リラードがそうしてきたように、ブレイザーズの都市を愛し、愛されるフランチャイズプレイヤーとなるに違いない、

【スポンサーリンク】

コメントを残す