【スポンサーリンク】

シャリーフ・オニールがブロニー・ジェイムスの一時心肺停止を彼のせいにするファンに反論「すごく失礼」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャリーフ・オニールがブロニー・ジェイムスの一時心肺停止を彼のせいにするファンに反論「すごく失礼」

NBAスターのレブロン・ジェイムスの息子ブロニー・ジェイムスが一時心肺停止になり、病院に搬送されたと報じられた。

ブロニー・ジェイムスはワークアウト中に心肺停止に陥ったものの、その場にいた医療スタッフの適切な処置により、幸いにも容体は安定しているという。

だが、多くのNBAファンや選手たちがブロニー・ジェイムスの無事を願っている一方で、シャキール・オニールの息子シャリーフ・オニールには心ない声が届いた模様。

clutchpoints.comによると、ブロニー・ジェイムスの一時心肺停止が報じられた後、あるファンがSNSを通し、シャリーフ・オニールに次のようなメッセージを送ったという。

ブロニーはシャリーフとつるみ始めた。

今どうなっているか見てくれ。

(シャリーフ・オニールは)彼から離れろ。

彼は海外ではなく、(NBAで)偉大な選手になる運命にあるんだ。

もちろんシャリーフ・オニールがいわれなき批判に黙っているはずもない。

オニールはこのファンに向け、次のように反論したという。

君が言っていることはすごく失礼だ。

僕は今回の問題が起こるずっと前からブロニーとつるんでいる。

君のために祈るよ。

君には助けが必要だ。

そんなことを言うなんて悲しいね。

シャリーフ・オニールは2018年に心臓を手術した。

このファンはそれを揶揄したと思われるが、もし冗談だったとしても、あまりにも敬意を欠いた発言と言えるだろう。

多くのNBAファンはいわれなき批判を放置せず、真っ向から立ち向かったシャリーフ・オニールを称賛するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す