【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーの初のシグネチャーシューズがNBAファンから酷評される「バスケットボールシューズ?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーの初のシグネチャーシューズがNBAファンから酷評される「バスケットボールシューズ?」

フェニックス・サンズのデビン・ブッカーは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

だが、ブッカーとシューズ契約を結んでいるナイキは、これまでブッカーのシグネチャーシューズをリリースしていなかった。

そんな中、近い将来リリースされるであろうブッカーの初のシグネチャーシューズのデザインがリークされた模様。

しかし、NBAファンから共感を得ることはできなかったようだ。

fadeawayworld.netによると、ブッカーのシグネチャーシューズのデザインを見たNBAファンは、以下のように酷評しているという。

これはゴミだ。

これはバスケットボールスニーカーなのか?

最初に見た時はエアフォース1かと思った。

バスケットボールシューズにはまったく見えない。

学生服のようなシューズだ。

ひどいしかない。

カイリーを失った後、ナイキは落ちた。

これはひどい。

彼はいつからスケートボードを始めたんだ?

外観を見る限り、シンプルを極めたように思える。

カラーウェイなどで差別化していくのだろうが、機能面はどうなのだろうか?

いずれにせよ、このデザインでは売上は期待できないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す