【スポンサーリンク】

あるコーチが息子のチームをコーチングしたレブロン・ジェイムスに不満?「彼はゴールドライセンスを持っていないのでは?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

あるコーチが息子のチームをコーチングしたレブロン・ジェイムスに不満?「彼はゴールドライセンスを持っていないのでは?」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは先日、ロサンゼルス・レイカーズで共にNBAタイトルを獲得したラジョン・ロンドと共に息子ブライス・ジェイムスのチームをコーチとして率いた。

レブロン・ジェイムスとロンドは高いバスケットボールIQを持っていることで知られており、NBAファンは彼らがコーチとしてチームを指揮した様子に大興奮。

だが、あるコーチは納得できていないようだ。

コーチのジョン・ロビーはジェイムスとロンドがコーチングしたことが話題になったことを受け、次のように指摘したという。fadeawayworld.netが伝えている。

NCAAへ。

勝手に推測してみるが、キング・ジェイムスはUSAバスケットボールのゴールドライセンスを持っていないと思う。

なぜサイドラインでコーチングできているんだ?

我々全員を同じ基準で評価していないのか?

もしくは一部の人々はガイドラインを飛び越えた場所にいるのか?

ジェイムスがゴールドライセンスを取得しているかは明らかになっていない。

とはいえ、世界最高峰のバスケットボールリーグであるNBAで実績を残したジェイムスとロンドからのコーチングは、選手たちにとって良い経験になったことだろう。

なお、ジェイムスとロンドがコーチングしたストライブ・フォー・グレートネスは5点差で敗れた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す