【スポンサーリンク】

サンズ移籍のブラッドリー・ビール「最初のお気に入りはマイアミだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズ移籍のブラッドリー・ビール「最初のお気に入りはマイアミだった」

NBAキャリア11年をワシントン・ウィザーズで過ごしたブラッドリー・ビールは、オフシーズン中のトレードでフェニックス・サンズに移籍した。

ビールにトレードの噂が浮上した当時、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートが移籍先最有力候補に浮上。

ビールによると、彼自身もヒートへのトレードを望み。ヒートの球団社長を務めるパット・ライリーに接触したという。

ビールは当時を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕の最初のお気に入りはマイアミだった。

だから、僕たちはマイアミに電話したんだ。

パットは「(オーナーの)ミッキー(・ハリソン)と話し、解決策を見つける」と言ってくれたよ。

すると、ニックス、サクラメント、ブルックリンが僕に関心を持っていると聞いた。

そして、ミルウォーキーと他のビッグチームも関心を持ってくれた。

ただ、すべてのチームにとってトレードはすごく難しいことだった。

僕はどのチームもリスペクトしているし、大好きだが、彼らの多くは「金が高すぎる」という理由でトレードすることができなかったんだ。

その結果、ビールはサンズにトレードされ、NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラント、デビン・ブッカーとビッグ3を結成することになった。

他のNBAチームにとってビールの大型契約がトレードの足かせとなったのだろうが、ビールにとっては最高の結果になったに違いない。

【スポンサーリンク】