【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードでデイミアン・リラード獲得を狙う?

レイカーズがトレードでデイミアン・リラード獲得を狙う?

NBA連覇を達成することができなかったロサンゼルス・レイカーズは、オフシーズン中にロスターを再編すると見られている。

レイカーズはアンソニー・デイビスとレブロン・ジェイムスをサポートできるNBAスターを求めるというが、サポートできるどころか、デイビスとジェイムスに代わってレイカーズを牽引できるNBAスーパースターの獲得を狙っているのかもしれない。

Lakers Nationの記者によると、SportsBettingAGが発表したリラードのトレード先オッズにレイカーズが含まれているという。

ただし、レイカーズでは多くの選手がFAになるため、他のチームと比較してトレード資産が少ない。

レイカーズの他、ニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・クリッパーズ、マイアミ・ヒート、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ボストン・セルティックスがオッズに含まれているというが、レイカーズに十分な資産がない以上、リラードをトレードで獲得するのは難しいだろう。

なお、レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカは先日、オフシーズン中のロスター再編について「コアグループは残す」としたものの、誰がコアグループに含まれるかは明かさなかった。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA