【スポンサーリンク】

ハリソン・バーンズのペイサーズ移籍の可能性が高まる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ハリソン・バーンズのペイサーズ移籍の可能性が高まる?

サクラメント・キングスのベテランフォワード、ハリソン・バーンズは、間もなく完全FAになる。

ここ最近のキングスはワシントン・ウィザーズのカイル・クーズマやゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンなどフォワードの選手に関心を持っていると報じられているが、これはバーンズと再契約しない可能性があるからなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、バーンズがキングスを去る可能性は高まっており、移籍先有力候補にインディアナ・ペイサーズが挙がっているという。

キングスからペイサーズに移籍した後に覚醒し、昨季NBAオールスターに初選出されたタイリース・ハリバートンは、バーンズと良好な関係を築いている。

また、ペイサーズを指揮するリック・カーライルHCはダラス・マーベリックス時代にバーンズをコーチングした経験を持つ。

つまり、ペイサーズとバーンズの間にはいくつか繋がりがあるわけだが、経験豊富なバーンズは若手が多いペイサーズにおいて良いリーダーとなるだろう。

なお、バーンズにはマブスも関心を持っていると報じられている。

バーンズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
G82829
MP32.531.9
PTS15.014.2
TRB4.55.0
AST1.61.8
STL0.70.7
TO1.01.2
FG%47.3%45.5%
3P%37.4%37.8%
FT%84.7%81.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す