【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHC「アダム・シルバーの考えに従う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHC「アダム・シルバーの考えに従う」

世界中に広がる脅威の影響を受け、NBAはさまざまな対策を講じている。

今後は無観客試合に踏み切るか否かに注目が集まるが、無観客試合に疑問を感じる者も少なくない。

一方、サンアントニオ・スパーズの名将グレッグ・ポポビッチHCは、リーグにすべてを任せる姿勢を貫いているようだ。

ポポビッチHCはリーグの対策について、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「私の考えは重要じゃない。アダムがやることなら、私は賛成する。私自身は(リーグの対策について)考えてない」

「全員に責任があると思うし、この状況の中でできる限り慎重にならないといけないと思う。軽く考えてる人はひとりもいないと思うよ」

ポポビッチHCによると、この影響でイタリアが深刻なダメージを負っていることを受け、スパーズの元HCであり、現在はイタリアのオリンピア・ミラノのヘッドコーチを務めているエットーレ・メッシーナと連絡を取り合い、アドバイスをもらっているという。

ポポビッチHCが信頼を置くシルバーが、今度どのような対策を追加していくのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す