【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「ケンドリック・ナンが今季プレイできることを祈っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHC「ケンドリック・ナンが今季プレイできることを祈っている」

昨年夏に2年契約でロサンゼルス・レイカーズに加わったケンドリック・ナンは、怪我の影響で今季1試合も出場することができていない。

ナンは復帰に向けて負荷を上げ始めているというが、順調に回復したとしても今月中には復帰できない模様。

レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCによると、ナンは3月まで復帰できない可能性が高いという。ボーゲルHCのコメントをsilverscreenandroll.comが伝えている。

あらゆる可能性がある。

だが、彼が今季中にプレイできることを我々は祈っている。

彼は最近、追加の検査を受けた。

我々に今言えるのは、彼が3月より前に復帰できないということだ。

今季中にプレイできるという点においては、我々は楽観視している。

ボーゲルHCによると、ナンをラッセル・ウェストブルックのバックアップとして起用し、マリク・モンクのようにチームをブーストする働きを期待しているという。

ナンは1月中旬に怪我が悪化し、復帰が先延ばしとなった。

だが、その後は壁に直面することなく、先日の検査でも問題は見られなかったと報じられている。

ナンにはトレードの噂が出ているが、ボーゲルHCの発言を聞く限り、レイカーズがナンをトレードで放出することはなさそうだ。

なお、ナンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21NBAキャリア
出場試合数56123
平均出場時間29.529.4
平均得点14.615.0
平均リバウンド3.22.9
平均アシスト2.63.0
平均スティール0.90.9
平均ターンオーバー1.41.6
FG成功率48.5%45.8%
3P成功率38.1%36.4%
フリースロー成功率93.3%88.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す