【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがホームゲーム出場を示唆?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがホームゲーム出場を示唆?

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは、NBA史上最も優れたスキルを持つ選手のひとりだ。

だが、今季はロードゲームにしか出場することができず、ネッツの勝利に貢献できていない。

そのアービングは先日、「僕は今後数日のうちに、もしくは来週中に何かが起こり得るというポジティブな考えを持ち続けている。オールスターブレイク前かオールスターブレイク明けに何かがうまくいくことを願っているんだ」と語った。

アービングは接種しない姿勢を明確にしているため、ニューヨーク市の規制緩和を期待しての発言と見られている。

そんな中、アービングがファンの「君がいないバークレイズセンターは同じではない」というツイートに答える形で、「僕の到着に備えろ」とのメッセージを添付した動画を投稿した。

ネッツがハーデンをトレードで放出した後のツイートであるため、ネッツファンの多くは「アービングが接種を受けるのでは?」と期待しているに違いない。

また、ESPNによると、ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスは、アービングについて次のようにコメントしたという。

彼はホームゲームとロードゲーム両方に出場できないことにフラストレーションを感じている。

ネッツはシモンズだけでなく、NBA屈指のシューターであるカリーと元NBAオールスタービッグマンのアンドレ・ドラモンドも獲得した。

ネッツの戦力は全体的にアップしたと見られており、もしアービングがホームゲームにも出場できるようになれば、ネッツのNBAタイトル獲得の可能性はますます高まるだろう。

果たしてアービングはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す