【スポンサーリンク】

トバイアス・ハリスがベン・シモンズの復帰を受け「僕たちは大人」

トバイアス・ハリスがベン・シモンズの復帰を受け「僕たちは大人」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求したNBAオールスター、ベン・シモンズが、シクサーズのチーム練習に復帰した。

シモンズがレギュラーシーズンの試合に参加するか否かは定かでないが、チーム練習復帰は少なくともポジティブな材料と言えるだろう。

一方で、シクサーズのチームメイトたちがシモンズとどう関わっていくかも気になるところだ。

だが、トバイアス・ハリスによると、勝利を目指すプロバスケットボール選手である限り、問題にはならないという。

ハリスはシモンズの復帰を受け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

開幕が近づいている。

正直に話すと、僕たちはそこに集中している。

僕たちは大人だ。

中学生ではないし、7年生や8年生のように「君は僕にこんなことをやりやがった!」ということはない。

コートに足を踏み入れたら、もうバスケットボールだ。

そうでなければならない。

僕たちがここにいる目的はただひとつ。

最高のチームになり、より良い集団になることだ。

すべてが完璧にいくか?

いかないよ。

だが、僕たちは仕事をし、試合に勝つためにここにいる。

だから自分たちがすべきことをすべきなんだ。

シモンズはシクサーズに復帰したのは、これからもシクサーズの一員としてやっていくことを決断したのか、それとも試合に出ることで市場価値を高め、トレードを容易にするためなのかは分からない。

だが、シクサーズはシモンズがいる間に結果を残し、この問題を早く解決したいところだろう。

なお、シモンズにはNBA10チームが関心を示し、シクサーズとトレード交渉をしているものの、進展は見られないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA