【スポンサーリンク】

ジョン・ウォールにバックスなどNBA3チームが関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォールにバックスなどNBA3チームが関心?

ヒューストン・ロケッツの元NBAオールスターポイントガード、ジョン・ウォールは先日、チームにNBAゲーム復帰を要求した。

だが、若手の成長を第一に考えているロケッツはウォールの要求を却下。

そのため、ウォールは引き続きトレードもしくはバイアウトが実現する日を待つことになったわけだが、もしロケッツがウォールをバイアウトで放出した場合、少なくともNBA3チームがオファーを出すかもしれない。

talkbasket.netによると、ミルウォーキー・バックス、マイアミ・ヒート、ロサンゼルス・クリッパーズがウォールの状況をモニターしており、もしロケッツがウォールをバイアウトで放出すればオファーを出す可能性があるという。

ロケッツはウォールをトレードで放出し、見返りを得たいと考えている。

だが、ウォールの残り2年9100万ドルの契約と怪我の歴史が足かせとなり、トレードが実現する気配は今のところない。

バックス、ヒート、クリッパーズはNBAタイトル獲得を狙えるチームであり、もしウォールを獲得することができれば、ベンチに深みが出るのは間違いないだろう。

だが、ロケッツがウォールをバイアウトで放出する可能性は極めて低いと見られている。

果たしてウォールはいつ、どのチームでNBAゲームに復帰するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す