【スポンサーリンク】

シクサーズが元NBAオールスターのポール・ミルサップに関心?

シクサーズが元NBAオールスターのポール・ミルサップに関心?

元NBAオールスターのポール・ミルサップは、まだどのNBAチームとも契約していない。

ほとんどのFA選手が所属チームを決めた中、ミルサップは市場に残された注目のFA選手と言えるだろう。

先日はゴールデンステイト・ウォリアーズやブルックリン・ネッツなど複数のNBAチームがミルサップに関心を寄せていると報じられたが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズもミルサップ獲得レースに加わるかもしれない。

heavy.comによると、経験とリーダーシップを求めるシクサーズは、ミルサップに関心を持っているという。

ミルサップは現在36歳ということもあり、身体能力には衰えが見られる。

だが、ベンチ選手としては十分な効果を発揮しており、ロサンゼルス・クリッパーズでNBAキャリアを復活させたニコラス・バトゥームのようになれる可能性も否定できない。

一方で、ミルサップは各チームの動向を見たうえで契約を検討する可能性があると報じられている。

ミルサップはベテランミニマムで契約する見込みであるため、各チームの戦力を見たうえで、シーズン途中に契約するのもひとつの手だろう。

果たして4度のNBAオールスター選出を誇るミルサップを獲得するのはどのNBAチームだろうか?

なお、現時点ではシクサーズ、ウォリアーズ、ネッツ、アトランタ・ホークス、ニューオーリンズ・ペリカンズ、ミネソタ・ティンバーウルブズがミルサップに関心を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA