【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードがベン・シモンズをディスる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビードがベン・シモンズをディスる?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日のトレードでNBAスターのベン・シモンズを放出した。

これによりNBAオールスターのジョエル・エンビードとシモンズのデュオが牽引する時代は終わったわけだが、エンビードは新たな相棒となったジェイムス・ハーデンと共にシクサーズを牽引し続けるだろう。

そんな中、ハーデンについての質問に対するエンビードの回答が注目を集めている模様。

エンビードはハーデンとのケミストリーについて質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

難しくはないだろうね。

僕たちはノンシューターガイ、もしくはオフェンスを制限する男について話しているわけではない。

僕たちが話しているのはジェイムス・ハーデンについてだ。

君たちもヒューストンでの彼のスコアリングを見てきたよね。

そして彼はブルックリンに行き、オフェンスのすべての才能を見せたんだ。

エンビードがシモンズの名前を出すことはなかったが、エンビードが言う「ノンシューターガイ」とは間違いなくシモンズのことだろう。

シモンズに対して批判的な態度とサポートする態度を繰り返してきたエンビード。

現地3月10日に予定しているネッツ対シクサーズの試合が激しいバトルになるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す