【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「メンタルの準備はできている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「メンタルの準備はできている」

NBA屈指のビッグマンであるロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、怪我により数週間離脱する見込みだ。

デイビス不在の間はNBAオールスターのレブロン・ジェイムスとラッセル・ウェストブルックが牽引することになるが、ウェストブルックによると、その準備はすでにできているという。

ウェストブルックはデイビス離脱中のメンタルについて、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕のメンタルはすでに準備できている。

何を期待されているのかを理解し、マインドセットを少し変えたんだ。

僕たちの仕事は彼が復帰するまで耐えることさ。

レイカーズはシーズン前半を勝利で終えたものの、シーズン後半初戦は黒星発進とした。

サイズとリバウンドがあるデイビスの不在はあまりに大きすぎるが、ウェストブルックにはレイカーズを牽引するパフォーマンスを期待したいところだ。

なお、現地25日に行われたロサンゼルス・クリッパーズ戦でのウェストブルックのスタッツは以下の通りとなっている。

クリッパーズ戦
出場時間32:48
得点18
リバウンド3
アシスト1
スティール1
ターンオーバー0
FG成功率42.9%
(9/21)
3P成功率0%
(0/3)
フリースロー成功率0%
(0/2)
+/-+2

【スポンサーリンク】

コメントを残す